笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】お金の管理できる性格?あなたの「財布の紐のゆるさ」を暴きます

笑うメディアクレイジー心理テスト

ホッと一息、午後のティータイムを楽しんでいるあなた。ふと、不思議な湯気がゆらゆらと揺れ、カラフルなティーポットを描いていきます…

下の6種類の中で、あなたの好みなティーポットはどれでしょうか?

選択肢によって、あなたの「財布の紐のゆるさ」が分かります。

ティーポット 財布の紐 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ティーポット 財布の紐 心理テスト
ティーポット 財布の紐 心理テスト
ティーポット 財布の紐 心理テスト
ティーポット 財布の紐 心理テスト
ティーポット 財布の紐 心理テスト
ティーポット 財布の紐 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする2

  1. 61

    そう思いましたので、爆笑🤣でした。
    反面、がっかりです。

  2. プロゲートボーラー

    今の状況が現れてる気がしなくもない

プロゲートボーラー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET