笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感的に気になったグラデーションを選んでください…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格に合ってる運動法」がわかります!

③を選んだあなたは「水泳」

3a

③を選んだあなたに合っているのは、水泳です!

向上心があり、自分を高めることが生きがいのあなた。ランニングなど気軽に行える運動より、技術を向上させる水泳のほうが向いているでしょう。プールがある場所に行くというハードルも、意欲でカバーできます。細かいところを追求して、生涯打ち込める趣味になるかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET