笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感的に気になったグラデーションを選んでください…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格に合ってる運動法」がわかります!

④を選んだあなたは「ランニング」

4a

④を選んだあなたに合っているのは、ランニングです!

何事にも本気で取り組み、人一番根性があります。多少辛くても、効率を求めるタイプです。そんな性格のあなたには、一番結果が出やすいランニングがピッタリでしょう。途中で挫折することはありません。どんどん距離を伸ばしていって、いつかランナーになっちゃったりして…?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET