笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「自分を好きになる才能」はどのレベル?隠れナルシスト度を診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れナルシスト度」がわかります!

①を選んだあなたは「隠れナルシスト度60%」

1a

①を選んだあなたは、隠れナルシスト度60%です!

人前では謙虚に振る舞っていますが、実は自分のことが結構好きです。家で一人のときは何度も、鏡の前でポーズを取って眺めているのでは?隠れ努力家でもあり、自分を磨くためにそれなりに頑張っているからです。結果を出した自分を褒めてあげている、そんな感覚なんじゃないでしょうか。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET