笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「自分を好きになる才能」はどのレベル?隠れナルシスト度を診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れナルシスト度」がわかります!

②を選んだあなたは「隠れナルシスト度20%」

2a

②を選んだあなたは、隠れナルシスト度20%です!

どちらかといえば、自分にそこまで自信がないタイプです。その分、とても真面目で、何事も本気で取り組みます。謙遜をしつつも、実際はしっかりと結果を残せているでしょう。それでも「自分なんて…」と思うのは、あなたが向上心の塊だからかもしれませんね。常に高みを目指しているんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET