笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「自分を好きになる才能」はどのレベル?隠れナルシスト度を診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れナルシスト度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「隠れナルシスト度40%」

6a

⑥を選んだあなたは、隠れナルシスト度40%です!

そこまで自己愛は強くありません。しかし結果を出したときは、自分をちゃんと褒めてあげられるタイプです。できることとできないことを、冷静に判断できています。無謀な挑戦はせず、勝機があることにだけ本気で取り組むでしょう。恋愛に関してはかなり臆病で、消極的になりがちです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET