笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが心の底で「一番大切にしている思い出」を導き出します…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「一番大切にしている思い出」がわかります!

①を選んだあなたは「恋人との思い出」

1a

①を選んだあなたが大切にしているのは、「恋人との思い出」です!

今の恋人、もしくは元恋人との楽しかった日々を、胸にそっとしまっています。誰かに話したりはしません。人生に行き詰まったときに、そっと思い出すんです。楽しかった思い出を、自分のパワーに変換できるタイプなんでしょう。写真や恋人からもらった物など、思い出の品を大事にとっといてあるのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET