笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「漫画あるある」をことごとくぶっ壊す展開にジワジワくるwww

今回ご紹介するのは、「少年ジャンプ+」にて『顔がこの世に向いてない。』を連載していた漫画家・まの瀬さんの『誰だよお前!』です!
まの瀬

過去のご紹介記事はコチラ↓
『10年後の自分と会った話』のオチが思ってたんとちゃう…。
イケメンは心に宿る!ブサイクな男子がいちいちカッコよすぎる話

漫画やアニメでよく見かける「定番の伏線」を逆手に取り、ヒロインの見所を全力で潰しにくる想定外のストーリーをお楽しみください。

誰だよお前1-1
twitter.com@manosejiro
誰だよお前1-2
twitter.com@manosejiro
誰だよお前1-3
twitter.com@manosejiro
誰だよお前1-4
twitter.com@manosejiro



誰だよお前2-1
twitter.com@manosejiro
誰だよお前2-2
twitter.com@manosejiro
誰だよお前2-3
twitter.com@manosejiro
誰だよお前2-4
twitter.com@manosejiro



誰だよお前3-1
twitter.com@manosejiro
誰だよお前3-2
twitter.com@manosejiro

投げっぱなしの伏線はどこにいったんだーーー😅

「ちこくちこく」と慌てながら食パンをくわえたヒロインが、角を曲がったところでボーイミーツガール。そして、転校初日に偶然言葉を交わした用務員。これだけの伏線を撒いておきながら、全く回収されてないんですがwww

しかもヒロインのライバルが、昭和の風をなびかせた縦ロールの同級生で、遠巻き取り巻きは様付け呼び!何でしょうこの完全な場違い感。もしかして出演予定だった別の漫画にキャンセル出されちゃったんでしょうか…。

次回は"グランプリ編"とのことですが、きっとどこかで出会った審査員っぽい人とは全く違う別人が審査員で、親切にしてくれた可愛い女の子で、後の本当のライバルになりそうな女の子は出場しないんでしょうね(笑)。

さて、冒頭でもお伝えしましたが、作者のまの瀬さんが「少年ジャンプ+」で連載していた『顔がこの世に向いてない。』のコミックス全3巻が好評発売中です!

Twitterアカウントには、今回ご紹介したようなスタイリッシュでシュールな作品が多数投稿されているので、ぜひフォローしてくださいね!

Twitter:まの瀬(@manosejiro)
書籍:顔がこの世に向いてない。全3巻

コメントする2

  1. 駆け出しの中学生

    こんなの笑うって・・・

  2. ライラ

    面白いです!
    朝会った男の子と公務委員(?)の人は結局なんだったんでしょうね?
    思いっきり笑いました!!

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET