笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ロック?ジャズ?あなたの性格を「音楽ジャンル」に例えると…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格の音楽ジャンル」がわかります!

④を選んだあなたは「メタル」

4a

④を選んだあなたは、「メタル」です!

一見ぶっきらぼうに見えて、実は誰よりも繊細なあなた。普段は強気な態度を示していますが、結構打たれ弱いんです。ストレスが溜まってくると、一人で大声で叫びたくなるのでは?理想が高く、完璧主義な一面もあります。中途半端な結果では納得がいかないので、人知れず自分磨きを続けているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 聡美

    ジャズかあ~。性格も当たっている。私と同じジャズの人は、いますか(・・?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET