笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】欲望のまま略奪する「海賊船」で、あなたの性格を解剖!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今の物欲度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「物欲度60%」

6a

⑥を選んだあなたは、物欲度60%です!

自覚はないかもしれませんが、実は隠れた物欲があるタイプ。大きな買い物は滅多にしなくても、ちょこちょこと物を手に入れているんです。実はそういった普段の買い物で、自分の物欲を満たしています。なんだかんだ計算したら、かなりの浪費になっているのでは?定期的にプチ贅沢もしています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET