笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ずっと勘違いしていたこと」にスマンけど吹いた 7選

大人になるまでずっと勘違いしていたことや、当たり前だと思っていたら実は全く違って恥ずかしい思いをした、なんてことありますよね!今回は多くの人からの共感を得られること間違いなしの「ずっと勘違いしてたこと」をまとめました。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

コメントする2

  1. 軍手の妖精

    茨城県民だけど、生まれも育ちも茨城でメチャクチャ訛ってる年配の人の発音はほぼ「イバラギ」

  2. 婚約破棄されたアラフォー

    ニコラス・ケイジは、私も勘違いしてました😅

軍手の妖精 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET