笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【前編】無口で無愛想な先輩と社内恋愛しました。

今回は恋愛や日常のできごとをインスタグラムに投稿しているハチ子さんのご紹介です。

ハチ子

 

無口で無愛想な先輩と社内恋愛に至るまでを描いた胸キュンストーリー…!見てるこっちもキュンキュンしちゃう内容をぜひご覧ください‼

それではどうぞ↓

manga.8ko_119784162_434381370862833_5211699147775998774_n

manga.8ko_119935915_173226021029451_1870832787386144995_n

manga.8ko_119873416_197932708412644_2888056029899169336_n

manga.8ko_119780235_3635565089800053_5001310447023913157_n

manga.8ko_119807970_179746930309873_9021764089790314893_n

manga.8ko_120028774_339028570666635_1028559347509359640_n

manga.8ko_119759878_651924669080591_1768961505269277274_n

そんなこと言われたらこっちが意識しちゃう…!

突然の目標宣言に驚くハチ子さん。思えば先輩のこと何も知らないなぁ…。意識しはじめるきっかけって本当に些細なことだったりしますよね。

さて、そんな2人がどうやって社内恋愛まで至るのか気になりますね‼それでは続きをお楽しみください♪

manga.8ko_120139304_257562232111138_3657013855553955204_n

manga.8ko_120026409_625259808112093_9023036329837751304_n

manga.8ko_120024916_324607401958911_7771174761230701439_n

コタさんの素敵なところが見えてきた…?

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    ほっこりって言葉嫌いなんだけど、

    なんかほっこりしたwww

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET