笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「本音むき出し」で「好きな人のタイプ」は…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「本当に好きな人のタイプ」がわかります!

②を選んだあなたは「ワガママ」

2a

②を選んだあなたが本当に好きなのは、ワガママな人です!

文句を言いつつも、実は振り回されたい願望があるタイプです。世話好きで、尽くすことによって愛情が満たされます。その反面、あなたはかなり他人に気をつかう人なのでは?本音を言うのはちょっぴり苦手だからこそ、相手がワガママで素直な人だと遠慮せずにぶつかり合えるんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 姫ちゃん

    勝手に決めないで欲しい

  2. フリーター

    容姿端麗 無いと言えないのが悲しい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET