笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】年越しそばテスト!あなたの性格はドライ?甘えん坊?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ドライor甘えん坊」がわかります!

③を選んだあなたは「甘えん坊」

3a

③を選んだあなたは、甘えん坊です!

人懐っこく、誰にでも気さくに話しかけます。特に立場が上の人に可愛がられるタイプです。弱さをさらけ出すことに、何の抵抗もないからです。恥ずかしげもなく、助けを求めるでしょう。そんな素直なあなたに、みんなすぐ心を開いちゃいます。守ってあげたくなるような、妹(弟)キャラです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. HANANO

    どうも!HANANOです。
    ハッピーニューイヤー!
    当たった!

  2. ケンジャ

    海老天そばがないじゃないか………

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET