笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】年越しそばテスト!あなたの性格はドライ?甘えん坊?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ドライor甘えん坊」がわかります!

⑥を選んだあなたは「ドライ」

6a

⑥を選んだあなたは、ドライです!

人当たりは良いですが、かなり割り切った考えの持ち主です。周りの人たちとは、表面的な付き合いが多いのでは?浅く広く、それなりに誰にでも好かれています。それなのに実は、ほとんど誰にも心を開いていないんです。自分のことを話すのは苦手で、基本的には人の話を聞き流しているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. HANANO

    どうも!HANANOです。
    ハッピーニューイヤー!
    当たった!

  2. ケンジャ

    海老天そばがないじゃないか………

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET