笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「取扱説明書の厚み」は何ページ?性格の複雑さを診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「取扱説明書の厚み」がわかります!

④を選んだあなたは「5ページ」

4a

④を選んだあなたは、5ページです!

あなたの取扱説明書は、あってないようなもの。柔軟性が高いので、あなたが自然と状況に応じた言動をするからです。周りの人が合わせるより、あなたからすり寄っていくことが多め。ワガママは言いません。常に穏やかで、ニコニコしています。どんな人でも、あなたを扱いやすいと思うでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET