笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「退屈で眠くなっちゃう話」を羊テストで暴きます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「退屈で眠くなっちゃう話」がわかります!

③を選んだあなたは「ゴシップ」

3a

③を選んだあなたが眠くなっちゃうのは、ゴシップです!

他人に全く興味がない、サッパリした性格のあなた。人の話を聞くのがそもそも苦手ではありますが、その中でも第三者のゴシップを聞くのが一番退屈です。「自分の時間を使うなら、もっと有意義なことに使いたい」と考えているはず。実は誰よりも誠実で、裏表のない人だとも言えますね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET