笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは主導権を「握りたい性格?それとも握らせてあげる?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたが主導権を「握る」性格か、「握らせる」性格かがわかります。

①を選んだあなたは「握られる」

1a

①を選んだあなたは、主導権を握らせるタイプです!

人を気遣いすぎて、なかなか自分から意見を言えません。相手が同じような遠慮深いタイプだと二人で譲り合ってしまい、どこにご飯に行くかすら決まりません。だからちょっとくらいワガママで、主導権を握りたがる人と相性が良いんです。その人の後ろからついていくほうが、あなたにとっては楽なんでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET