笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは主導権を「握りたい性格?それとも握らせてあげる?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたが主導権を「握る」性格か、「握らせる」性格かがわかります。

⑤を選んだあなたは「握る」

5a

⑤を選んだあなたは、主導権を握るタイプです!

世話好きで、面倒見の良いあなた。そそっかしい人を、サポートしてあげるのが得意です。そうやって人を気遣いつつ、自分のペースに巻き込んでいきます。結局は主導権を握って、周りのみんなを誘導するんです。とても優しい態度で指示をするので、威圧感はゼロ。誰でもあなたになら甘えたくなるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET