笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「場に馴染む」までのスピードを測っちゃいます!

笑うメディアクレイジー心理テスト

自分の作った巣箱に、野生の鳥が住み着いてくれたら嬉しいと思いませんか?私たち人間は、様々な方法で生き物と共存しています。

6種類の巣箱のうちどれか1つを、自分で設置するならどれが良いですか?直感で選んでください。

選択によって、あなたの「場に馴染むまでのスピード」がわかります。

subakoTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1tori
2tori
3tori
4tori
5tori
6tori

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET