笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【スカッと小話】バイト先にイジワルバアサンが来た話

東京の田舎で、旦那さんと猫と三人暮らしをしているchipkosanさん。日常やキャバクラで働いていた時代に歌舞伎町でやらかした話などを漫画にして投稿しています。


chipkosan

接客のバイトをしていると色々な人が来ますよね。今回は「イジワルバアサン」がバイト先に来てしまいました…。

それではどうぞ↓

chip8478_127077083_156602302817610_2812004471749067687_n

chip8478_127160795_138944707613768_3172828492191676065_n

chip8478_127353255_211310120366464_207774098831161572_n

chip8478_127366780_377560100178419_3827021208457270870_n

chip8478_125808296_1024507734719341_79194034252662354_n

chip8478_127480014_378190829929609_7125985544001052581_n

chip8478_127430128_400739981128548_8686564344838400575_n

chip8478_127177955_372185337422000_4500299844815707153_n

chip8478_127428126_700860574140460_3284190090121231572_n

chip8478_127428749_172891044509705_1108738586889404171_n

絵に描いたようなイジワルバアサンwwwwww

でも、こういう人っていますよね…そしてこういう人の周り(今回は親子でしたが)には、やはり同じような人が集まるんですよね。でも、見事に撃退してくれたおじさんに100万回GOODボタンを押したいです!

さて、chipkosanさんは今回ご紹介した作品の他にも、たくさんの漫画をInstagramへ投稿しています!気になる方はぜひチェックしてくださいね!

Instagram:@chip8478

 

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    色んな人がいるけど頑張ってください。

孤高の2歳児 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET