笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「潜在的な悩み」を導き出します!占い師を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「潜在的な悩み」がわかります!

①を選んだあなたは「今の仕事」

1a

①を選んだあなたの悩みは、今の仕事についてです!

同じ仕事をこのまま続けるべきか、または今の働き方を見直したいと思っています。がむしゃらに働くだけの期間は終わり、ゆっくり自分と向き合う時間ができた証拠です。ある意味、今が一番落ち着いているのかも。真面目な性格なので、仕事に重点を置いた生活を送ってきたのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET