笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「隠れツンデレ度」がわかっちゃう、サボテン性格診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「」がわかります!

⑤を選んだあなたは「隠れツンデレ度100%」

5a

⑤を選んだあなたは、隠れツンデレ度100%です!

普段は誰に対しても、ツンツンした態度を取っています。優しくされると、跳ね返しちゃうことも。そういう態度って、実はシャイな一面からきているんです。恥ずかしくて、感情を素直に表現できません。そんなあなたでも、パートナーの前でだけはデレデレに。別人のように甘えているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    合ってるかも!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET