笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる怪しい卵の中には…あなたの「性格」が詰まっています!

笑うメディアクレイジー心理テスト

卵焼き、だし巻き卵、オムレツなどなど…卵には色んな食べ方がありますが、みなさんはどんな卵料理が好きですか?

今回は、何とも怪しい卵を用意しました。あなたはどの怪しさが気になりますか?

選んだ卵で、あなたの「性格」を見ちゃいます!

卵 性格 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


卵 性格 心理テスト
卵 性格 心理テスト
卵 性格 心理テスト
卵 性格 心理テスト
卵 性格 心理テスト
卵 性格 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする6

  1. 青春真っ盛りのじじい

    全然当たってない

  2. 蛋白質が足りないの

    最夜中に見放題のイッキ見とかみながらついポップコーンとか食べちゃって、ああ、今寝たら消化不良になってしまうからと理由つけて布団でスマホ、ガンッて衝撃と痛みで起きて自分を笑う私にはもう社会人になった子供がいる。子供らは優しい子に育ったよ。細かい事にガミガミ言わない社会になって欲しいなぁ。

  3. とよのか

    毎回、爆笑するぐらい当たっています。何これ、当たり過ぎ

  4. 匿名b

    当たっとる❗

  5. ユイコ

    スッゲー当たってる

  6. 関東生まれの関西人

    すげー当たっとんのやけど

青春真っ盛りのじじい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET