笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【新作】ゲーム好きな奥さんとの夫婦生活、羨ましすぎる 🤤

今回は、漫画家の虹走さんがTwitterで更新中のシリーズボクの妻がゲーム好きな話』より、8エピソードをまとめてご紹介します!
虹走

過去のご紹介記事はコチラ↓
ハッピー!!ゲーム好きな奥さんとの毎日はほっこりのオンパレード☺️
「好きな人の匂いする」ゲーム好きな奥さんとのあま〜い生活に超癒される!

もはやゲーム中毒と言っても過言ではない、かわいい奥さんUちゃんさんと、作者とのほんわか癒される日常漫画をどうぞ!

ボクの妻がゲーム好きな話172

ボクの妻がゲーム好きな話172
twitter.com@nijibashiri



ボクの妻がゲーム好きな話175

ボクの妻がゲーム好きな話175
twitter.com@nijibashiri

ボクの妻がゲーム好きな話178

ボクの妻がゲーム好きな話178
twitter.com@nijibashiri

本当の誕生日プレゼントは後日贈る予定です

ボクの妻がゲーム好きな話470
twitter.com@nijibashiri


人をダメにする毛布です…

コメントする3

  1. ググられたカス

    膝枕2時間は盛りすぎ‪w‪w
    この方、結婚してもうすぐ10年目のアラフォー夫婦らしいですけど2.3年前の漫画やcomicoの作者コメントにまで独身の描写やコメがあるのは何故ですかね?
    この方の漫画って実録なんですか?

  2. 年中肩こり

    奥さん可愛くて見てたけど見れば見るほどなーんか妙に嘘くさいというか創作漫画っぽい違和感を感じてしまう
    他多数の実録漫画と比べても現実感が感じにくいし奥さんを尊重して愛してると見せかけてナチュラルに上から目線

  3. トミ子(コメンテイター)

    本当にお互いの身体の事を思うなら、ホットカーペットで寝かせておかず布団に誘導させるとかしないの?実在するご夫婦ならドン引きなんだけど。

年中肩こり へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET