笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】追い詰められたあなたは「欲望に忠実?それとも理性が勝つ?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、追い詰められたあなたが「欲望に忠実」か、「理性が勝つ」かがわかります。

①を選んだあなたは「欲望に忠実」

1a

①を選んだあなたは、欲望に忠実なタイプです!

情熱的で、心の赴くままに生きています。素直に、やりたいことを遂行しているんです。後のことはあまり考えず、その場の勢いで行動することが多め。楽天家な性格がそうさせているのかもしれませんね。とりあえず動き出したら、何とかなるという自信があるんです。欲望にはあらがいません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET