笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「心の潤い度」は現在どれくらい?水で深層心理をチェック

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「現在の心潤い度」がわかります!

④を選んだあなたは「心潤い度20%」

4a

④を選んだあなたは、心潤い度20%です!

今はあなたの人生において、我慢の時期かもしれません。特にワクワクするような楽しみもなく、やらなきゃいけないことを淡々とこなしています。心はカラカラになりつつあるんです。けれど今の頑張りが、将来のあなたを支えることは間違いありません。プチ贅沢をするなどして、自分のやる気をキープすると良いかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする4

  1. 丘の上のおかな

    潤い度0%…。当たってるようで、当たってないような…?趣味でも見つけます。( ´-ω-)

  2. 凡人。

    心が砂漠並みに乾いてた。

  3. 駆けあしの中高年

    潤い…ねぇなぁ➰

  4. たま

    潤い度0%…。仕事と育児が忙し過ぎてストレスしかない今日この頃なので納得。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET