笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「心の潤い度」は現在どれくらい?水で深層心理をチェック

笑うメディアクレイジー心理テスト

人間の体の50%~70%は、水でできていると言われています。夏はもちろん、冬だって水分補給は健康のために欠かせませんよね。

どうしようもなく喉が渇いたとき、どの水を飲みたいと思いますか?直感で選んでください。

選択によって、あなたの「現在の心潤い度」がわかります。

mizuTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1mizu
2mizu
3mizu
4mizu
sentaku
6mizu

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする4

  1. 丘の上のおかな

    潤い度0%…。当たってるようで、当たってないような…?趣味でも見つけます。( ´-ω-)

  2. 凡人。

    心が砂漠並みに乾いてた。

  3. 駆けあしの中高年

    潤い…ねぇなぁ➰

  4. たま

    潤い度0%…。仕事と育児が忙し過ぎてストレスしかない今日この頃なので納得。

凡人。 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET