笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

北海道が「魅力No.1の観光地」に君臨する理由がわかった 8選

広大な北の大地「北海道」の魅力がたっぷり伝わるツイートを集めました。まだまだ大変な状況が続いていますが、この冬が明けた先にまた遊びに行けることを楽しみに待ちましょう!

1.


EoWSrt3VoAM8qfw
twitter.com@chickenclimber

2.

3.


4.


5.

6.


7.


8.

コメントする2

  1. 弱冠60歳

    ネタもあり実もあるで大変面白いです。
    まだまだあると思うのでこれからも提供してください。

  2. 弱冠60歳

    「メロンパンの羊羹がけ」で驚いている民にはぜひ「ポンエペーレ」をだな…
    「白あん饅頭のチョコがけ」だ。
    可愛いぞ?ただしクッソ甘いがな。
    「小熊」という意味なのに、口内を通り抜けるのは3m級ヒグマのいかちい甘さだ。

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET