笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】マフラーの色で、あなたが隠してる「人恋しさ度」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人恋しさ度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「人恋しさ度80%」

5a

⑤を選んだあなたは、人恋しさ度80%です!

寂しがり屋のくせに、素直に気持ちを伝えるのが苦手なタイプです。常にちょっぴり人恋しい状態で、生活しているんです。ちょっぴり自信が足りないのか、自分が誰かに甘えたら迷惑になるんじゃないかと思っちゃうのが原因かも。相手が両手を広げて待っていてくれないと、その胸に飛び込めないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET