笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「照れた時」どんな行動をとる性格?QRコード診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「照れるときの性格」がわかります!

②を選んだあなたは「無表情」

2a

②を選んだあなたは照れると、「無表情」になります!

実は究極の恥ずかしがり屋。どんなものであれ、自分の気持ちが他人に伝わるのを避けているんです。だから照れたときは、途端に無表情になっちゃいます。感情を露呈しまいとするからです。例えばあなたを褒めてくれた人がいたらとしたら、態度を見て「響かなかったかな〜」と思わせているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. うふふ

    良かった!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET