笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「照れた時」どんな行動をとる性格?QRコード診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「照れるときの性格」がわかります!

④を選んだあなたは「饒舌」

4a

④を選んだあなたは照れると、「饒舌」になります!

普段は無口で、落ち着いた雰囲気のあなた。しかし照れを感じたときだけは、別人のようにお喋りになっちゃうんです。きっと照れ隠しからきている行動でしょう。謙遜したり話題を変えたり、必死になって場を取り繕うとするんです。照れているということを、相手に悟らせたくないみたいですね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. うふふ

    良かった!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET