笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたには、「友達の前だけで見せる顔」がありそうです…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「友達の前で見せる顔」がわかります!

①を選んだあなたは「いじられキャラ」

1a

①を選んだあなたは友達の前だと、「いじられキャラ」です!

家族の前や職場でのあなたは、しっかり者。真面目な印象を持たれています。けれど友達の前でだけは、いじられキャラになっちゃいます。周りの友達はしっかり者が多いのでは?そのおかげで、あなたが気を張る必要がないんです。わざとボケることもあり、天然キャラとして愛されているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET