笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は楽天家タイプ?それとも真面目?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「楽天家」か「真面目」かがわかります!

④を選んだあなたは「楽天家」

4a

④を選んだあなたは、楽天家タイプです!

ポジティブで、何が起きても動じません。常に余裕があるからなのか、あなたはとても広い心の持ち主です。周りの人がミスを犯してしまっても、笑って許してあげられるでしょう。問題が起きたら、その対処法を見つければ良いだけだと考えているからです。実は誰よりも冷静沈着なのかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. Yoko

    「笑う門には福来たる。」
    ストレスフルに、生きれたら幸せね。🤗🍀

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET