笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「私たち…入れ替わってる~!?」嫁と娘が入れ替わった時の夫の反応にほっこり☺️

これまでにもクレイジーにてご紹介してきたたけみつさん。カワイイ女の子とキュンとするストーリーに毎度多くの読者がトリコとなっています。
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「何でも言う事を聞く」から始まる物語が圧倒的ハッピーエンドwww
「お酒を飲むと本音がダダ漏れになる後輩」が可愛過ぎた件
「屋上の女子幽霊」の正体を暴くと、ハートフルな最後が待っていた

さて、今回ご紹介するのは『嫁と娘の中身が入れ替わるお話』!タイトルの通り嫁と娘の中身が入れ替わってしまったようですが、そんなとき旦那さんの反応は…。

1
twitter.com@take_samurai1
2
twitter.com@take_samurai1
3
twitter.com@take_samurai1

4
twitter.com@take_samurai1


5
twitter.com@take_samurai1

娘の体になっても奥さんとして頑張りたい健気さと旦那さんの思いやりに心温まる…

子どもと中身が入れ替わってしまってからも、いつもどおり家事を頑張ろうとする奥さんでしたが、やはり体がいつもと違うというだけでいつものようにはいかず…。

そんな奥さんを見て今彼女にできないことをしっかりフォローした上で、さらにいつも頑張ってくれている奥さんのことを労って感謝を伝えるなんて素敵過ぎるぜこの夫婦!

お互いを想い合う夫婦に心が温まった方や尊死してしまった方々からたくさんのコメントが寄せられています!


さて、今回ご紹介した作品の作者・たけみつさんはTwitterやpixivに多くの作品を投稿されています。

今回のように心温まるストーリーが描かれた『死にたい死刑囚とおせっかいな看守のお話』や『幽霊さんに会いに行くお話』などもおすすめなので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

Twitter:たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    娘は何歳なんだろう?
    最初のコマでは高学年くらいかと思ったけど、シンクに手が届かないってことは3歳くらい?
    その割にはいちゃついてるって言葉知ってたりで???

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET