笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格のギャップ」がわかる、コウモリ診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格のギャップ」がわかります!

①を選んだあなたは「真面目だけどお茶目」

1a

①を選んだあなたは、「真面目だけどお茶目」です!

普段はとても真面目で、みんなを引っ張っていくリーダーポジションのあなた。任された仕事は、完璧にこなそうとするでしょう。けれど実は、ドジっ子でお茶目な一面を持っているんです。あなた自身それを自覚してるので、周りにサポートをお願いすることがよくありませんか?ただの堅物じゃないところが、あなたの良さです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET