笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格のギャップ」がわかる、コウモリ診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格のギャップ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「厳しいけど優しい」

6a

⑥を選んだあなたは、「厳しいけど優しい」です!

完璧主義で、自分にも他人にもストイックなあなた。取り組む以上は何事もしっかり成果を出すのが当然と考えているはず。ただ、あなたがそれだけ自己を律せるのはオンオフでメリハリをつけるのが上手いから。仕事終わりの飲み会などでは、業務中とは打って変わったあなたのフワッとした喋り方や表情に、周りは心をほぐされています。意外と家の中は整理整頓されておらず、家ではダラダラ過ごすことを自分に許可しているのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET