笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が「ガツガツか遠慮がちか」わかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ガツガツor遠慮がち」がわかります!

①を選んだあなたは「ガツガツ」

1a

①を選んだあなたは、ガツガツタイプです!

欲しい物があれば、一切妥協をしません。めちゃくちゃ積極的に攻めるんです。その執着心は、物だけじゃなく人に対しても同じこと。好きな人がいたら、いろんな手を使って相手の心をゲットしようとするでしょう。その欲求が他人にバレちゃうことも、全然恥ずかしいと思っていません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET