笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「心の底から求めている出会い」を自覚しましょう

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「求めている出会い」がわかります!

②を選んだあなたは「安心感を得られる」

2a

②を選んだあなたが求めているのは、「安心感を得られる人」との出会いです!

どこか不安定で、ホッとする時間が取れていないようです。一緒にいるだけで安心できるような、フィーリングが合う人を求めています。何の心配もなく、素を見せられる関係が良いんです。人との繋がりを確認したいのかも。あなたが少々、他人に気を使いすぎちゃう性格だからでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET