笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「心の底から求めている出会い」を自覚しましょう

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「求めている出会い」がわかります!

⑥を選んだあなたは「応援してくれる」

6a

⑥を選んだあなたが求めているのは、「応援してくれる人」との出会いです!

とても努力家で、頑張り屋さんのあなた。コツコツと自分を磨いていますが、他人には気づいてもらえません。普段はそれでも良いですが、今はちょっぴり誰かに応援してもらいたい気分なんです。見返りを求めず、お互いに応援しあえる。そんな良きパートナーを見つけたいと思っています。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET