笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

医者「寿命です」病気のネコに好きなものを食べさせてあげた結果…

インスタのたにぐっちさんは二匹の愛猫と、家族との日常を漫画にして日々投稿しています。
たにぐっち

実家で飼っていた猫ちゃんは、体が弱く病気がち。ある時、ついにお医者さんから寿命を宣言されたのですが…。

それではどうぞ↓

奇跡の猫

122401429_650774662289403_8874365711952750106_n

122481122_387462885970652_744940236710313529_n

122276002_2989567234478316_8175139090176445741_n

122469865_104238164768510_4916716104228759984_n

122426070_999071187258380_848979992664806391_n

122296400_716718072263532_69793817066617193_n

122414414_178752990401156_3959637739527788323_n

122402114_2031198427010679_1518707544445003516_n

122400586_812829626177177_4478493630014299157_n

122448591_1001331353710433_8175720602629718014_n

良かった良かった😂

7歳で余命わずかという悲しい状況から、まさかの大復活を遂げたけだまちゃん。痩せていた頃とは打って変わったふっくらした毛並みに、なんだか涙腺が緩んでしまいました…!

このお話の教訓は「気の持ちようで健康状態が変わってくる」ということなのか、「体は食事で出来ているから食べるものはしっかり選べ」ということか…。いずれにせよ、美味しくて栄養のあるものをたくさん食べると幸せになれるんですね。猫も人間も!

さて、ここからもたにぐっちさんの「猫まみれ」な日常をお送りします。

母性

120197217_1209290999447996_5674160562185906066_n

120222084_2483611685269973_5130215102784853377_n

120174303_962939107551594_5142416968644878553_n

取扱注意

120646751_1066557520430882_471131670412838053_n

120276615_2749621445251580_8962951428490229971_n

120659661_360650571959385_2468535330525611788_n

120513341_1035471073619001_4298673606309797980_n

次ページ:やっぱりにゃうちゃんは優しい

コメントする2

  1. 父さん

    猫🐱物語楽しいね。

  2. 弱冠60歳

    うちの子は生後1か月で捨てられていて俺が保護したのだけど、生後半年までガリガリだった
    下痢気味でいつ死んでもおかしくないくらいだった
    「かわいそうに。死んだらどうしようか」と悩んでいたけど、半年以降は知らないうちに大きくなってうんこも正常に。体重は6.5㎏まで増加してぽっちゃり系に
    現在9歳だけど1度も病気になることなく元気に過ごしてる

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET