笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

保育園で『鬼滅の刃』の仮装をした結果…「どっちだよ」な展開にw

今回ご紹介するのはマッマさん。旦那さんと2歳差兄妹との生活を漫画にして日々インスタにアップしています。
マッマ

今や空前の大ヒット作品となった鬼滅の刃、その勢いはとどまることを知りません。さて、先日娘ちゃんは保育園で鬼滅の刃のコスプレをしたそうなのですが、どうもその様子がおかしいんです…。

それではどうぞ↓
124800322_370095754412825_7829589029521880898_n

124665672_390601522080256_594011919130030305_n

124297569_846250252870534_1380212388275076290_n

124348333_711801172792298_7226664393430677237_n
どっちでしょうww

二つのキャラが混ざってキメラになってしまいました…。兄妹の要素を上手く詰め込んでいますねwwでも、鬼滅の刃のコスプレなのでギリギリOKです😇 ちょっぴりカオスな鬼滅の刃の仮装でした!

さて、引き続きマッマさんの漫画をご紹介していきます。

夕飯クイズ

 

123703915_2716061125376294_2606946455808975766_n

124013106_560621251443486_5074455470555873207_n

123749592_361452894932535_5267912141422573248_n

123773634_191377502515442_1392861532015556325_n

 

まだ寝てるの?

 

125252363_2817094648571338_7128030910671465899_n

124921437_391796968673669_2024299881665577042_n

125269146_1196615324066205_7345391270506244621_n

125569602_412799349742953_4452106274716181125_n

 

次ページ:「子どもあるある」、あれを食べさせてくるやつ…。 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET