笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの人生、映画にしたら何ジャンル?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人生を映画にしたら何ジャンル」かわかります。

⑤を選んだあなたは「ミュージカル」

5a

⑤を選んだあなたの人生を映画にするなら、「ミュージカル映画」です!

気分の上げ下げが激しく、情熱的な人です。まさに「感情に忠実」に生きています。嬉しいときは鼻歌混じりで踊り、悲しいときは涙が枯れるまで泣き暮れるんです。もちろんこれは比喩で、実際の行動には表れないこともあります。あなたが楽しいことをしていると陽気な姿に誘われて、自然と周囲に人が集まってきませんか?そんな所も、まさにミュージカルのようですね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET