笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供を心から尊敬した出来事

以前から何度かクレイジーでご紹介しているるんさん。日々の出来事や、兄妹の子育ての記録を漫画にしてインスタに投稿しています。

るん

ある日、学校で作った猫の工作を自信満々で持ち帰ってきたお兄ちゃん。そんな兄の宝物を見てどうしても欲しくなってしまった妹ちゃんは、兄と喧嘩をしてしまうのですが…。

それではどうぞ↓

125251640_206794484152561_8879567713960495349_n

125446125_168828924915702_8646106682493629282_n

125301208_2772529836349411_1147978364868710889_n

125497474_376469210099442_5321138755419744008_n

125322416_3477830098975776_17035499379377490_n

125306797_370246080704012_8970034714100741309_n

125260090_371390427649478_4918045045588154383_n

125315131_172818791230337_5472032197413599478_n

125514655_737943550407218_4285103133751877411_n

125916262_414362726403333_6155098155134020602_n

125493826_1257380944644316_3220770338108689305_n

125922077_218064856371462_3085360166138985709_n

125511472_370187534048401_6465678599124392949_n

126088834_1020477345096544_4150721677988825573_n

125372326_841490489941240_7388146165227534779_n

喧嘩し、自分の宝物を壊されてしまった直後にもかかわらず、妹ちゃんの気持ちを汲み取り仲直りのために動いたお兄ちゃん。何歳も年上の筆者でさえ、こんなにも大人な行動を咄嗟にとれる自信がありません…。素直にありがとうとごめんねが言えた妹ちゃんも素晴らしいです☺️優しい兄妹の素敵な仲直りのお話に、心がとっても洗われました…。

この投稿には「うちの子もこんな風に育ってほしい」「私より大人なんだが!?」などの投稿が寄せられました✨

作品提供:るん

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    下の子が横取りしようとした時点で止めようよ

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET