笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ビジネスホテルで「背筋が凍った話」

以前「【オチがひどい】クラスの人気者が、陰キャラだった私に話しかけたワケ😭」という記事でご紹介した海原こうめさん。日々の出来事や猫ちゃんに関するあれこれを漫画にしてインスタに投稿しています。

海原こうめ

数年前のある日、あるビジネスホテルに泊まることになった海原こうめさん。外出時はフロントに鍵を預けるというシステムだったのですが…。

それではどうぞ↓

128168032_810102506385718_2679562782582224331_n (1)

128424417_706487460306435_4563905784423321701_n (1)

128648712_713059626308116_2486747197064550622_n (1)

128762936_382632089703618_7989751943241298581_n (1)

128344977_423275228831302_4915015997715686356_n (1)

128676566_385969055813691_1504708529867271409_n (1)

128426556_471754097152444_6933338368455884458_n (1)

128370874_701284097253485_9078119017250609888_n (1)

127914564_1018853035300675_1542580284790711695_n (1)

勘弁してくれ…😇

他人が利用する部屋に間違って入ってしまったことを考えると、かなり笑えないミス…!大きな問題に発展してもなんらおかしくありません…。遅い時間で眠いのはわかるけれど、このミスだけはやめてくれ〜💦入室前に気付けて本当によかった😭

以上、ビジネスホテルで背筋が凍った話でした。

作品提供:海原こうめ

コメントする1

  1. アラフォー

    海外ならともかく、日本なら
    ドジな人だなぁとか疲れてるのかも…お疲れ様です!くらいで、ゾッとはしないかなあ…

アラフォー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET