笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きな扇の柄でわかる!あなたの「性格」

笑うメディアクレイジー心理テスト

豪華絢爛な和装に身を包んだあなた。せっかくならば、小物に至るまでバッチリと決めたいところですよね!

下の6種類の中で、どの扇の柄がお好みでしょうか?ひとつだけ選んでください。

好みの扇の柄で、あなたの「性格」が分かっちゃいます!

扇 和柄 性格 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


扇 和柄 性格 心理テスト
扇 和柄 性格 心理テスト
扇 和柄 性格 心理テスト
扇 和柄 性格 心理テスト
扇 和柄 性格 心理テスト
扇 和柄 性格 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする5

  1. 弱冠60歳

    すべて当たっている😱

  2. SS

    笑えるくらい当たっていました。

  3. オヤジの親父

    認識してい無い自分の性格に気付かされる時があります😆

  4. アルファ

    すげぇ、全然当たってねぇ。

  5. ザク改

    見た目でサッパリしたものを選んだつもりですが、概ね合ってますね。

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET