笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「子育てをして初めてわかったこと」は親の愛だけじゃなかった 7選

人の親になってわかったことにしみじみ。実際に子育てを始めてみて実感するのは、親の愛ももちろんそうですが、もっともっと現実的なことでした…(笑)。

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. おばあちゃん大好きっ子

    一番最後、ホンマに良くわかる。
    私も子供が自転車コマなし乗れるようになって、1年にあがって、これから自転車で友達とそこらへんぐーるぐーる遊び回るんかと思うと、怖い😖
    自分の子だけじゃなく、遊ぶ友達のことも信じなあかんから、怖い😖

おばあちゃん大好きっ子 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET