笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはピンチのとき、どれだけ冷静さを保てる性格?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ピンチのときの冷静度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「ピンチのときの冷静度100%」

5a

⑤を選んだあなたは、ピンチのときの冷静度100%です!

どんな窮地に立たされようと、顔色一つ変えません。常に冷静を保ち、頭では次に何をするか想定しながら動いているからです。それなりに自信があり、また自分を客観的に見られれているのも理由の一つ。そのため何が起きても焦らず、柔軟に対応することができます。的確な判断で、楽々とピンチを乗り越えるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする6

  1. 年中腹痛

    割り込みできない性分なんで答えられないわ

  2. 尾久由佳氏

    誰の前にも入らない選択肢が必要

  3. 割り込みするのではなく、自分ならどこに並んでいそうだなって質問では?

  4. ジャージ

    割り込みできないwww

  5. バービー

    今の自分に、めっちゃハマッてるッヽ(。◕o◕。)ノ.
    びッくりぃ〜

    心掛けてみますッ╰(*´︶`*)╯

  6. 腹痛が痛い

    ここのコメント欄問題読まずにコメントだけしてるように見えて面白いわ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET