笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはピンチのとき、どれだけ冷静さを保てる性格?

笑うメディアクレイジー心理テスト

空港で、乗り継ぎを行ったことはありますか?前の便が遅れてしまうと、次の便への乗り換え時間が少なくなっちゃうことも。そういうときって、めちゃくちゃ急がなくちゃいけないんですよね。

イラストの並ぶ乗客を見て、直感で自分ならどこに並んでいる気がしますか?深く考えずに選んで下さい。

選択によって、あなたの「ピンチのときの冷静度」がわかります。

airportEYEE

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1
2sentaku
3
4
5
6

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする6

  1. 年中腹痛

    割り込みできない性分なんで答えられないわ

  2. 尾久由佳氏

    誰の前にも入らない選択肢が必要

  3. 割り込みするのではなく、自分ならどこに並んでいそうだなって質問では?

  4. ジャージ

    割り込みできないwww

  5. バービー

    今の自分に、めっちゃハマッてるッヽ(。◕o◕。)ノ.
    びッくりぃ〜

    心掛けてみますッ╰(*´︶`*)╯

  6. 腹痛が痛い

    ここのコメント欄問題読まずにコメントだけしてるように見えて面白いわ

尾久由佳氏 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET