笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自分っぽい猫を選ぶと…?あなたの性格の「甘え上手レベル」が判明

笑うメディアクレイジー心理テスト

「猫になりたい」と思ったことはありますか?彼らは彼らなりに大変そうですが、疲れたときふと猫の姿を見て、羨ましさを感じる人は少なくないはず。

イラストの6匹の猫から、一番自分っぽいと思う子を選んでください。直感で構いません。

選択によって、あなたの「甘え上手度」がわかります。

nekoEYE

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1
2sentaku
3
4
5
6

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする1

  1. 尾久由佳氏

    当たってるゥ

尾久由佳氏 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET